時間になり、空港へ出発🎵




日曜日と言うことで、道は空いています🎵




ただ、空港の降り口は通常の利用者の車で混んでいて、幾らか時間がかかりました😅


空港の中はGWと言うこともあって、混んでます💦💦💦




イミグレも普段に無いくらいの列の状態❗️




フライトクルー側のイミグレも通過に使うようにして30分くらいかかりました😥😥😥


中に入ってお土産屋へ🎵


普段のレジが空いていない❗️


声をかけたらコスメのレジへ案内されます👣👣👣


が、こちらは列が出来てました💦💦💦




この列、中華系の方が並んでいたため、正直、無秩序状態❗️❗️❗️


こちらも30分くらいかかります😥💦💦💦


その後はラウンジで一服😃🚬




ここまでで時間がかかり過ぎたので、一服してコーラを飲んだら、ほぼ時間となります😅




今回の搭乗口は近いため、楽に到着🎵


搭乗もほぼ時間通り😃




帰路はプレミアムエコノミー席です🎵




搭乗の時間で劇場版のスパイ×ファミリーを視聴😃




・・・している間に、寝落ち😴😴😴




目を覚ますと飛んでました😆


時間を見ると出発時間から少し過ぎた程度❗️


早い出発出来たようです😃


その後は機内食タイム❗️




無難なハンバーグを選び、美味しく頂きました😃


その後もビデオを視聴し・・・


寝落ちし・・・




してたら、日本到着🎵




時間として40分くらい早く到着ました😃




イミグレも混まずに通過🎵





あとは公共機関で帰宅ですが、電車乗り場にて・・・




左側の搭乗待ちをしているのは日本人😃


搭乗ラインに合わせて並んでます🎵


・・・が、右側は中華系の方々❗️


全然並ぶ気もなく、私の前に割り込んで乗っていきました💢


やはりルールは知っておいて欲しい❗️


と思った出来事でした😃


今回はここで終わりとなります☺️


読んで頂き、ありがとうございました🎵🎶🎶