昼食後、どうするか?を悩みます🤔🤔🤔


ライブの電子式クラップス、Baccarat?


共に絶不調❗️


それではテーブルのBaccarat?


ここの平場はオカダマニラより高め設定💦💦💦


minimum 1,000pesoの台はデンデン虫(自動シャッフル機)のため、スクイーズ出来ない❗️


とか考えて一先ず、旧館の1階へ行きます🐾🐾🐾


グルッと回って、minimum2,000peso台でシャッフル後の誰も座っていない台を発見し、覚悟を決めてゲーム開始🎵


bankerが2目降りたところからbankerを下ろそうと参戦❗️


5ゲーム目で切れますが、また下ろそうとplayerへ❗️


これが勝利した途端に人が寄ってくる😲😲😲


player4目で切れてbankerが2目降りたところで人集りができます💦💦💦


これでゲーム進行が遅れ始める💢


4目の4列過ぎたところでタイへのベットで揉め始める💢💢


タイへの合計MAXベットが1000pesoで10人以上が賭けていて進行が止まる💢💢💢


ここで待たされているので一服とタバコに火を付けると・・・


周りから


吸うな❗️


と肩を叩かれる😑💢💢💢💢💢💢💢


お前らがベットを降ろさないから進捗しないんだろうが💢💢💢💢


俺が最初から打ってるんじゃ❗️❗️💢💢💢💢


とキレかけますが、ここは勝負に徹します😑😑😑


こんなことも起きてタバコも吸えずにゲームが進み・・・


結局、こんな形まで伸びて、今日までの負けが消えました😆😆😆


ε=ε=(ノ≧∇≦)ノチョビットプラス!




負けすぎていて、腰が引けて思うように賭けられず💦💦💦


ドライバーだったのは最初だけ・・・


途中でスクイーズを奪われ、タバコも吸えず💦💦💦


本当なら続けたかったのですが、キリが良いところで退散💨💨💨





タバコを吸って一先ずホテルへ戻りました🎵


まだ夕方ですので、このあとの予定はどうするか?を悩みながらブログをポチポチφ(..)


さあ、このプラスをどう増やすか?


と言うことで、続きます(予定)🎵🎶🎶