朝早い便なので7時過ぎに起床😃


軽く朝風呂して、モノレールで空港まで移動します☺️


モノレールは混んでます😥


海外の方も多く、私の前に立った方々も北欧系の方々❗️




COWBOY BE-BOPのTシャツ来てる🎵




どうやら持ち物からドイツの方のようです☺️


空港に到着して、ラウンジへ🐾🐾🐾




この時間はまだラウンジが空いてました🎵




その後は搭乗時刻となったので移動します☺️


搭乗したら天気が悪かったようで雨が?




その後は順調に出発🎵




だけど飛行機は満席🈵でした💦💦💦




ラノベを読みながら・・・




・・・していたら、羽田へ到着😃




この機種もモニターで外が見えることに降りる前に気がつきました😅




そのまま空港を出て、帰路へ🚞🚞🚞




今回はここで終わり❗️




来週も沖縄なので、今回よりも時間があるため、温泉に行きたいと思ってます🎵🎶🎶