函館空港に到着し、早目の夕飯後・・・


一服🚬して、空港内をフラフラと散策🎵


アイヌの民族展示があったり・・・




お土産屋があったり・・・🚶🚶🚶




3階にレストラン街があったり・・・




しまった💦💦💦


レストラン街があるなら、いつも通りのラーメンではなく、店を開拓すれば良かった😅😅😅




色々ありそうなので、次回の課題としてとっとこう😅💦💦💦


もう見るところもないので、保安検査場を抜けることにしました😥😥😥


保安検査場は空いていてすんなり❗️


搭乗口周辺もガラガラです🎵




ブログを書きながら時間を潰します🎵


ブログが書き終わり、時間が空いたので、電子タバコの喫煙所へ🚶🚶🚶





函館空港は普通のタバコはNGですが、電子タバコはOK❗️


と言うことで、ニコチン摂取してから搭乗口へ🐾🐾🐾




飛行機がいくらか遅れて到着したようで、搭乗が10分程度遅れました😅




飛行機は国際線仕様でした😀


このまま、帰路につきました😃




途中は寝落ちしてました💦💦💦


目が覚めると到着まで30分くらい❗️


飲み物を頼んだら、一度引っ込んで、メニュー持ってくる?🤔🤔🤔


で、コーラを頼むと、氷を聞かれたので、


無しで❗️


と言ったんだが、来たのは・・・




写真では見にくいので、飲み切り後❗️




いつもこのやり取りして、氷入ってくるんです💦💦💦


なんかANAのCAさん・・・


私に喧嘩売りたいの?


とか思いながら、諦めの境地です😑😑😑


で、羽田空港へ到着😃




到着便でサテライトへ降りたのは初めてかも💦💦💦




バスで移動し、公共交通で帰りましたが・・・




けっこう帰りの電車が混んでました😥


皆さん、しっかり遊んできたようです💦💦💦


と言うことで、今回はここまで❗️


来週は南方向の沖縄行ってきます🎶🎶🎶