時間になり、空港内を移動😃




搭乗ゲートまではうろうろします👣👣👣👣




今の時期は修学旅行?が多いようで、学生さんたちがウロウロしてました😅😅😅




そのため、その学生さんたちが移動するまで、一回、喫煙所に退避することに🚬🚬🚬




一本吸ったら、居なくなったので、グループ2の列に並びます🎵




しかし何時も思うが、JALのグループ1って、とんでもなく多いですよね😥💦💦💦


ファーストクラスシートの方を入れても、多すぎます💦💦💦


とか思いながら、搭乗します😀




今回はクラスJシートで窓側が取れました😃




機内食が有るわけでもないため、そのまま寝落ち💤💤💤


道程の半分、寝てました🤭🤭🤭




その後はビデオで新作映画を視聴しながら・・・


今回は漫画が原作の


ミステリというなかれ




ジャンルはミステリーですね☺️




それを見ながら、




沖縄に到着しました😃




沖縄には夕刻、丁度夕焼けの日の入り時刻に到着しました🎵




結構、混んでいてツアー客が多い様子❗️


所々で旗振って、


此方に集まってくださーい(^_^)/~~


とかやってました😅




あとはモノレールで本日宿泊のホテルまで❗️




モノレールは内地からの乗客ばかりという感じ❗️


地元のおばあさんがリュックサックアタックで席を空けさせているのが、印象的でした😃


・・・とかを、脇目で見ながら目的駅へ到着🎵




そして本日の宿へ😄


沖縄は結構、暑いですね💦💦💦


さて、汗を引かせた後の行動はどうしよう?


と思いながら、一服🚬するのでした🎵🎶🎶