本日は年内最後の仕事😃


仕事納めとして午前中までなので、明日からに備えて・・・


と言うか、身なりを整えるため、床屋✂️💈に行くことに🎵


薄い頭が更に寂しく💦💦💦


とか思いながら、床屋まで🐾👣🚋🐾👣🐾👣




到着すると、待ち人数が3名❗️


まあこんなもんか🤔🤔🤔


と思いながら、待つことにします🎶


だけど、カットしてる人が少ない💦💦


と思いながら、待つこと・・・


1時間半❗️


結局、カット終わったら、日が暮れました😅💦💦💦


まあ、今日しか切りに行く時間が無かったから、仕方無い😅


明日からは年末年始のフィリピンとなります☺️


今年、ブログを読んで戴いた方々に感謝を😃


また来年もお付き合い戴ければ幸いです🎵


一先ず、この記事を23年の最後として、年の瀬のご挨拶😃

このあとは24年記事とさせて頂きます☺️🎵🎶🎶

(ブログは明日の訪問時から当然、書き、UPしますが😅)