時間になり、ゲートへ移動😄


ただ、普段よりも空いている?




と思ってウロウロしていたら、優先搭乗のアナウンスが・・・🤔🤔🤔


表示されている時間前なんだけど・・・


搭乗口にはもう並んでました😥😥😥




で、本日はプレミアムシートの空きが昨日有ったので、アップグレードしました🎵


まあ中央の席ですが、ユッタリ出来ます😃




外は見えないですね~😅


時間潰しはラノベ読みます🎵




ラノベを読んでたら、寝落ちせずに機内食が直ぐ出てきました😃




あれ?

なんかこの献立、見たこと有るような???




そう言えば、先週も当日のアップグレードでプレミアムシートだったから、食べてた😅😅😅


だけど、ANA国内線の機内食は最初は物珍しいのですが・・・


2回以上食べると正直、飽きます❗️


とか思いながら、食べ終わり、ブログをカキカキφ(..)


あと約1時間、時間潰したら、沖縄到着です🎵🎶🎶


・・・・・・・1時間経過😃


沖縄、到着です🎵


国内線は非常に空いてます🎵




喫煙所も珍しくガラガラ❗️




しかしモノレールから先は結構な人❗️




前に並んでいた方の子供が小銭を数えていた際に、この差異が分かりました🤔🤔🤔


子供:イー、リャン、サン、スー、ウー・・・


漢語読みやん❗️


そう、中華系の方々が日本に多く来ているようです😅



このあと、ホテルへ向かいますが、すれ違う3~4人に一人は中華系の方❗️


信号機が赤でもお構いなしで横断する等、ルール無用でチョット閉口気味😥😥😥


とか思いながら、本日の格安ビジネスホテルへ❗️




ここの良いところは安いこととチェックアウトが11時の設定ですから、翌日の飛行機が遅いときは気楽です😃




現在、一服中(-.-)y-~でこのあとを思案中🤔

前回、島人の湯が失敗したので、明日に行こうと思ってますので、ここはパチ屋へ行くことになりそうですが💦💦💦


と言うことで、一休み🎵🎶🎶