最近、暑くなってきたので、思い出した話として、チョッと怖い話を書いてみます😃


私の中学からの友人が小学生の頃、体験したことです🤔


その友人の実家は山の中にあり、その向かいに高圧電線の鉄塔が建っています🙄🙄🙄


ある朝、友人が学校に行こうと、家を出た際、家の前の鉄塔の元に男性がいたそうです😮🤨🤨



その男性、鉄塔の下で上方向を見上げている???


友人はその男性の方へ近づき、見上げている方を同様に見上げてみました・・・


・・・・・・?



・・・・・・・・・・・???




・・・・何も無い?



空が見えるのみ・・・???💦💦💦



友人はその男性を見ると、相変わらず空を見上げている🙄🙄🙄


だけど、友人は何を見ているかわからないので、その男性に近づいて、再度、見上げてみる🙄🙄🙄


と、何回か同じ行動をしても、何を見ているかわからない😥😥😥


その間も、そばの男性は身じろぎせず、同じ方向を見上げている⬆️⬆️⬆️


友人は度々見上げた後、その男性の方に目を移すと・・・・






・・・・???






鬱蒼と繁った木々の間から・・・








・・・ロープが見える???





ロープに視線を送り、辿っていくと・・・







・・・・・・・・・・・💦💦💦






・・・・・男性の襟元に💦💦💦💦💦💦💦





 目線を更に落とすと・・・






・・・・・足が浮いてる???






ヒャーΣ(゚∀゚)💦💦💦
  




友人、慌てて家に戻ったそうです😱😱😱





何があったかと言うと・・・

その男性、首を吊っていたそうです💦💦💦

そのあと、友人は家にいた親に話をして関係行政へ連絡したようです😓😓😓


と言うことで、人怖系のお話でした😶😶😶


鉄塔を見かけるとこの話を思い出すので書いてみました🎵🎶🎶