【ハートフルフェスタ福岡2015】ご来場ありがとうございました。 | gid.jp 九州支部 STAFFブログ

gid.jp 九州支部 STAFFブログ

一般社団法人 gid.jp 日本性同一性障害と共に生きる人々の会 
九州支部の交流会や講演会の御案内をしていきます。

是非、皆様御参加下さい。お待ちしております。

http://gid.jp

こんばんわ。西山です。

一昨日のハートフルフェスタ福岡2015では、多数のみなさまご来場をいただき、まことにありがとうございました。
当事者の方、ご家族の方、支援者の方、またスタッフの友人知人、お隣の出展ブースの方々のおかげで、とても実りある一日となりました。

当日ぱたぱたしていてあまり写真が撮れてないのですが、会場の様子をちらっとだけご紹介しますね。

開門前からたくさんのお客様。
開場前の入場待ち列
出展準備にも精がでます。
開場前の出展準備中。
ブースの様子。ちょっと休憩中w
ブースの様子。

次のイベントに合わせて、レポートや告知を引き続き更新していきますね♪