こんにちは。エナですチューリップ

 

やばい。

6月の思い出がおおおおおすぎる

ブログ全然書いてない滝汗

 

 

ということで1つずつ

綴らせていただきたいと思います笑い泣きパー

 

 

まずはまずは

日本人のお友達4人でいった

エバーランド!!

 

 

実は私韓国に来るまで

エバーランドを知らなかったチーンアセアセ

 

 

無知で行ったら

もうこれが見どころ満載すぎて

ハマってしまいましたニヤニヤドキドキ

(年パス所持のお友達ありがとうチュー)

 

 

ではその見所達を順番に

紹介させていただきますデレデレ音譜

 

 

①パンダ🐼

 

見てください

なんだこの可愛い物体は

 

もうもぎゅもぎゅしたくなるお願い

 

 

しかも考えてみたら私

人生初パンダじゃんポーン!!

 

 

テレビとかでみるから勝手に

会った気になってたパー

 

 

動画もしっかり撮った



 

一生

かわいいんだがぁぁぁあデレデレ

 

 

あのもう

この一つ一つの動きが

 

 

尊い

 

 

この子はちょうど少し前に産まれたプパオちゃん

人気爆発中でした

 

 

産まれてきてくれてありがとう真顔ラブラブ

 

 

 

そしてエバーランドの中のスタバには

限定のパンダのチョコレートドリンクがポーン

 

 

少々形は崩れておりますが

そんなの関係ねぇデレデレ

 

 

私の大好きなチョコとパンダを

組み合わせてくるとは

なかなかやるなぁエバーランド真顔ドキドキ(←誰)

 

 

可愛いし美味しいし

あなたのおかげで私は1日ハッピー音譜

 

 

とりあえずこれから

パンダグッズ集めたいと思います真顔キラキラ

 

 

ちょっとパンダ愛が凄すぎて

長くなってしまったのでアセアセ

 

 

②BTSのあの曲の‥

続きは次のブログに

書きたいと思います音譜