【ツール紹介】ちゃうちゃう2.0 文字列比較の定番ソフト | みんなのワードマクロ

みんなのワードマクロ

ワードマクロで、文書作成とオフィス事務を効率化!!

----------------------------------------
この記事を新しいサイトに転記しました    
----------------------------------------

ご存知の文字列比較ソフトの「ちゃうちゃう 」のご案内です。

バージョン2.0として戻ってきました!

Windows 8まで対応したそうです。また、Unicodeに対応したことで、様々な言語での比較が可能になりました。


私も旧バージョンのちゃうちゃうを使わせていただいておりまして、今回早速ダウンロードして利用開始。

私の使い方を紹介します。いつも、Wordマクロセミナー(プログラミング編)で紹介している必須の使い方。これがないとWordマクロの開発に時間がかかります。


続きはこちらの記事 をご覧ください。