【山猫の手】アップデートのお知らせ(Ver. 1.15) | みんなのワードマクロ

みんなのワードマクロ

ワードマクロで、文書作成とオフィス事務を効率化!!

お待たせしました!Wordの置換機能を強化した上書き翻訳の必須ツール「山猫の手」 をバージョンアップしました。

半年以上かかってしまいましたが、様々な機能を強化できました。



イケてる試用期間を60日に延長

今までのバージョンを使ったことがある方でも、また60日間お試しいただきます

この機会に、使い勝手のよくなった山猫の手をお試しください。



イケてる処理対象のWordファイル専用の辞書ファイルを活用

山猫の手は、置換の履歴を特定の辞書ファイルに保存します。

今回のバージョンアップによって、この辞書ファイルを置換対象のWordファイル毎に設定できるようになりました。

細かな辞書管理ができますね。

詳細説明は、こちらをご覧ください。

ファイル専用辞書の使い方



イケてる[検索する文字列] 欄と[置換後の文字列] 欄のマージンを削除

細かいことですが、文字入力欄のマージンを削除しました。

文字列の先頭の半角スペース有無を確認しやすくなりました。


ぜひお試しください!


山猫の手 60日間無料体験版ダウンロード



イケてる7月末までキャンペーン実施中

ただいま、公開1周年を記念してご利用料の割引キャンペーン実施中です。

この機会にぜひご利用ください!


キャンペーン実施中!




▼関連記事

Wordの置換機能を強化した上書き翻訳の必須ツール「山猫の手」