【Win 8】インストールしました!速い! | みんなのワードマクロ

みんなのワードマクロ

ワードマクロで、文書作成とオフィス事務を効率化!!

----------------------------------------
この記事を新しいサイトに転記しました
----------------------------------------

Windows 8をインストールいたしました。

インストラクターのネタ帳の「Windows 8を選ぶ理由を一つだけあげるならば、パフォーマンスのよさ 」という記事にて、「遅くて仕方のなかったXPマシンにWindows 8を入れたら速くなったので再びそのマシンを使い始めた、という方もいらっしゃるとのことです。」という記述がありました。

ちょうど仕事のきりがついていたので、思い切って、Windows XP の ThinkPad X61 に Windows 8 をインストールをしてみました。

この続きはこちらの記事 をご覧ください。