【開催報告】Wordマクロセミナー(プログラミング編) | みんなのワードマクロ

みんなのワードマクロ

ワードマクロで、文書作成とオフィス事務を効率化!!

----------------------------------------
この記事を新しいサイトに転記しました
----------------------------------------

 先週の日曜日(8月26日)は、Wordマクロセミナー(プログラミング編) を東京で開催させていただきました。

ご参加いただきましたみなさま、どうもありがとうございました。


文法とVBEとマクロの記録をメインにして、それらを組み合わせるコツ(予想すること、調べることなど)をご紹介しました。


続きはこちらの記事 をご覧ください。