【開催報告】大阪 一括置換による翻訳支援ソフト「ぱらぱら」セミナー | みんなのワードマクロ

みんなのワードマクロ

ワードマクロで、文書作成とオフィス事務を効率化!!

----------------------------------------
この記事を新しいサイトに転記しました    
----------------------------------------

 昨日、大阪で一括置換による翻訳支援ソフトぱらぱらセミナー を開催いたしました。

ご参加いただきました皆様、どうもありがとうございました。


懇親会も13名で開催させていただきました。

関西でご活躍の、Microsoft MVPのお二人にもお越しいただきました。

おかげさまで、翻訳、マクロ以外にもマニアックなお話を伺えて、非常に充実した懇親会でした。

いつもと違うメンバーでいろいろなお話を伺えました。



さて、セミナーは熱かった!いや、暑かった!

空調が少し非力だったというか、私たちの熱気が空調に勝ったのか、パソコンの稼働台数が多すぎたのか、全く室温が下がらないまま(というか、徐々に室温が上昇していったと思います)、7時間のセミナーをしました(笑)。

辛抱強く受講いただいた皆様、この点でもご協力をどうもありがとうございました。


続きはこちらの記事 をご覧ください。