英語が苦手なビジネスパーソンのための “開き直り” 英語実践法 (セミナー紹介) | みんなのワードマクロ

みんなのワードマクロ

ワードマクロで、文書作成とオフィス事務を効率化!!

1週間後ですが、こんなイベントがございます。

私も参加予定です。ご興味がある方、ぜひ会場でお会いしましょう!



英語が苦手なビジネスパーソンのための “開き直り” 英語実践法



日にち 2012年02月02日(木) 19:00から20:30
場所 東京・日比谷図書文化館 4階 スタジオプラス(小ホール)
定員 60名 (先着順、定員に達し次第締切)
参加費用 1500円



先日紹介させていただきました「グロービッシュ実践勉強法 」の著者のセミナーです。

平日の夜です。いい時間が過ごせそうですね。



前回の第1回にも参加させていただきましたが、質疑も熱が入ってかなり盛り上がりました。

今回のセミナーの内容も楽しみですが、セミナー後の質疑も楽しみです。




▼関連記事
グロービッシュ実践勉強法  (書籍紹介)