一括置換翻訳の支援ソフト「ぱらぱら」 試用期間を45日間に延長しました | みんなのワードマクロ

みんなのワードマクロ

ワードマクロで、文書作成とオフィス事務を効率化!!


テーマ:
公開後、多くの方に一括置換翻訳の支援ソフト「ぱらぱら」をご利用いただいております。どうもありがとうございます。

いろいろな声をうかがっておりまして、適宜改良させていただきます。

まず、試用期間を30日から45日に延長させていただきました。お手持ちの案件にてしっかりとご利用いただきたく思うからです。

お手元に急ぎの翻訳案件を抱えていたり、大きな案件を抱えていらっしゃる方にとって、新しいソフトを試すのはリスクにもなりえます。

そうすると、なかなか試すタイミングがつかめなくて、そのまま試用期間を過ぎてしまうこともありえます。

そこで、試用期間を少しだけ延長させていただきました。

ダウンロードはこちら(ベクター)



すでにダウンロードされて試用されている方も、新たにベクターからダウンロードいただくことで、最初にインストールした日から45日間使用できます。試用期間が15日増える(新たにインストールしてから45日間使えるわけではありません)と思って下さい。

パスワードは同じですので、古いマクロテンプレートを削除して新しいものを保存すればそのまま使えます


なお、試用期間は、45日以上には増やさない予定です。

このソフトや「一括置換による翻訳手法」とは、翻訳者のみなさまとの相性があると思います。ずっと試しで使っているからといってなじんでくるわけでもないような気がするからです。

直感というか、好き・嫌いの感覚というか、そのようなものをユーザーのご登録の判断基準にしていただければと思います。

好きだなと思えるものでしたら、一括置換翻訳の手法の習得も楽しめるのではないかと思います。

また、急かしてご登録していただくようなものでもないと思っていますので、現在公開しているバージョンでは、45日の試用期間終了後も、簡易の一括置換機能は引き続き使えるようになっております

一括置換翻訳に慣れてきて、やっぱり「ぱらぱら」がいいなと思った方にユーザーのご登録をいただければ、と思っています。

ぜひお試し下さい。


▼関連記事
一括置換翻訳の支援ソフト「ぱらぱら」

「ぱらぱら」のダウンロード用サイト(ベクター)


新田順也☆ワードプログラマーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります