第2回・第3回ワードマクロ勉強会 in 東京の案内 | みんなのワードマクロ

みんなのワードマクロ

ワードマクロで、文書作成とオフィス事務を効率化!!

----------------------------------------
この記事を新しいサイトに転記しました
----------------------------------------

 (8月12日の追記)
勉強会へのお申し込みをどうもありがとうございました。
勉強会の定員に達しましたので、お申し込みを打ち切らせていただきます。

キャンセル待ちになってしまった皆様、大変申し訳ありません。
キャンセルが出た段階で順次ご連絡を差し上げますので、お待ちください。
また、次回以降の勉強会を優先的にご案内いたしますので、そのときによろしくお願いいたします。

なお、懇親会は随時受付けておりますので、ぜひお越しください。
現在、20名弱のお申し込みをいただいております。
楽しみですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日7月21日に開催しました東京での第1回ワードマクロ勉強会 に引き続き、第2回、第3回を開催させていただきます。

すでに、前回ご参加いただいた方々、事前に開催案内を希望されていた方々、そしてメールマガジン の読者の方々に先行してご案内をいたしましたので、残席は2席しかございません。

ご興味がございましたらぜひお申し込みください。


以下、メールマガジンに掲載した案内文をそのまま掲載いたします。


続きはこちらの記事 をご覧ください。