第4回ワードマクロ勉強会 in 大阪 開催報告 | みんなのワードマクロ

みんなのワードマクロ

ワードマクロで、文書作成とオフィス事務を効率化!!

----------------------------------------
この記事を新しいサイトに転記しました
----------------------------------------

昨日は、大阪で第4回ワードマクロ勉強会 を開催いたしました。さ

参加いただきましたみなさま、どうもありがとうございました。今回のテーマはワイルドカード検索と置換です。

参加者の方々が特許翻訳関連の方々ばかりということもあり、例題に特許文書を使わせていただきました。

翻訳時に役立つと思われる様式の変更をワイルドカードを用いて実践しました。

続きは、こちらの記事 をご覧ください。