先日の リブログに加筆した記事への警告を含めた

中央地溝帯付近で 相変わらず 震源の深さ10Km マグニチュード4.6規模の

人工地震が起こされました

 

ここ数か月間だけでも 自宅の表札付近の門扉柱の塗料や 車庫の床面 

PCや マイカーにも 悪しき者たちの下働きを行う工作員から 被害があり

再び 近くの交番に被害届をしようかな・・・

 

何せ 2016年4月の 熊本人工地震の時以来 非通知で 無言のワンギリ や

PCへのハッキング 等々 が 回数を増しており ここ8年間は

これでも かなり 回数・内容を抑えて 自重している状況です

 

外食先では 医師も判別不能な 毒物も盛られたこともあり

ここ数年は 更にワクチン接種者からのシェデング被害も 重なり 安心して

食事も摂り辛い今日です

 

・・・昨年 コロナウィルスが5類に引き下げられてから TPOをわきまえず

人口削減を計画実行している サイエントロジー の 偽情報を真に受けて

アビガン(ファビピラビル)・イベルメクチンの効果を 信じない

マスクを外す 大馬鹿者たちには うんざりします

参政党 支持者に 多いような ・・・  

 

各地域の震度