クリニック。
体重「68.9kg」2日開きにしたら…、まそれ相応か…(笑)
DWまでは厳しい数値ではないので、行けるでしょはてなマーク
血圧と相談になるでしょうけど。
 
「何笑ってるんだよむかっ
 
ウソだろ…はてなマーク
Eテレ見ようとリモコン押したら、パリ五輪の閉会式の再放送が始まりやがった…。やめてくれよビックリマーク「ホネチキン」とか見たかったのにむかっ ガッカリだぜドクロ 
「長七郎江戸日記」見よう目
 
無事DWまで到達できました。良かった。さて帰りましょう。今日は祭日、カサ・デ・オリーバはお休み。
 
行ってみたかった所。
コーヒーROADの隣にある「一番館」あれ、阿佐ヶ谷にもあるよねはてなマーク
 
「値段が安い」
 
で、頼んでみた。
「キクラゲ玉子炒め定食+餃子」
 
「これで1,000円ニコニコ

 

お腹くっちい叫び

今日はこれ1食なので、許してね。

 
 

 

 

 

 

たまにはちゃんと宣伝しろビックリマークと言われたので…。

グレート義太夫の色々。

YouTube

Instagram

X

登録よろしくグッド!

 

笹生実久ちゃんと。

コラボライブビックリマーク

 

「見に来てね目

 

 

れい&ふぇありぃむ〜ん 3rd LIVE。

 

「↑クリックしてねドキドキ

 

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

軍団TVビックリマーク

見てねビックリマーク

 

「↑クリックしてね」

 

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

 

 

義太夫の。

 Twitter & Instagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!