青過ぎる代々木八幡駅。
顔から何から「汗みどろあせる」メイク溶けちゃうわプンプン
 
「バスは涼しかったけど」
 
このやろう、やっぱ行きやがったなむかっ
 
「違うの聞いてビックリマーク
 
あまりにも汗みどろで、持ってくるの忘れたから「フェイスタオル」買ったんだけど、広げたら体拭けそうだった。
そんなに顔でかく無いぞビックリマーク
 
「200円」
 
あ、やっぱ買いやがったビックリマーク
かにみそスプーン。
 
「だってだって」
 
トウモロコシ収穫し放題じゃ無いはてなマーク
 
「フォーク」
 
狛江商店。
ついに「無料ライス」に辿り着きました。新たなルーティンになるかビックリマーク
 
あれはてなマーク
漬物が「青かっぱ」じゃなくなっている。しかも、頼んだのは「味玉並み固め」だったんだけどなぁ…。
 
「む〜んしょぼん
 
コマラジ音来いビックリマーク
今日はゲストに「山本吉貴・ピストジャム」(吉本興業)のお二人をお招きして、お送りいたしました。
 
「ありがとうございました」
 
ピストジャム君は、アッチャンズと仲がいいらしくて、殿と飲んだ事があるそうです。あ、天使のポチ袋ビックリマーク
 
「宝物感が半端ないビックリマーク
 
さすが芸人さん、話も面白いし、テンポもいいから「楽チンな1時間」でした。また遊びに来てください。
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

たまにはちゃんと宣伝しろビックリマークと言われたので…。

グレート義太夫の色々。

YouTube

Instagram

X

登録よろしくグッド!

 

 

みま&義太夫。

いよいよ明日ですビックリマーク

7月6日(土)

 

「楽しみ〜」

 

第十六回 ラママお江戸寄席。

 

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

軍団TVビックリマーク

マニアックでごめんねシリーズ!?

憂怜・義太夫ギター三昧ビックリマーク

フェルナンデスに行ってきた。

 

「↑クリックしてね」

 

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

 

 

義太夫の。

 Twitter & Instagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!