中野→代々木八幡駅。

停留所で言うと「20番目」直ぐ渋谷(笑)

KOバスバス 混んでいたけど、南台辺りでガッサリ人がいなくなった。ゆったりグッド!

 

「お世話になってます」

 

狛江駅がビックリマーク

「箱根そば」が戻ってきましたビックリマークこの勢いでコロッケがフツーの味にならないかな…、コロッケ「カレー味」なのよ。

 

「今度攻めるね」

 

今日行ったのは…。

あ、これは開店の時の画像です。狛江に横浜家系ラーメンビックリマーク

 

「行列凄かったからね…」

 

味玉並み醤油。

雨の日でチャーシューがサービスだったのかなはてなマークよく聞き取れなかったあせる

 

寸胴ガラガラではなかったけど、ラーメンを注文すると、厨房から「ミキサーの音」がしていた。

 

どう解釈するのはてなマーク

発券機には「ライス100円」「ライス大150円」とあるが、

壁には「ライス1杯無料」と張ってある。どう言う事はてなマーク

うっかりしてて聞けなかったあせる

 

「美味しゅうございましたグッド!

 

お初。

Frontier で今年初のかき氷。後半ずっと頭キーンだったドクロ

ここんとこ「早仕舞い」をしていたそうな、安心ニコニコ

 

「イチゴ アイスはサービス」

 

2本録り。

感の良い方は、「12日ラママ寄席じゃないのはてなマーク」と言われるであろう。その通り(笑)だもんで今日は2本録りにしてもらった。

そしてその2本目で、とんでもない「逸材」と出会う。早く役員にお知らせしたいビックリマーク

 

発表はもうちょっとまっててねグッド!

 

 

 

 

 

たまにはちゃんと宣伝しろビックリマークと言われたので…。

グレート義太夫の

YouTube

Instagram

X

登録よろしくグッド!

 

HPができました。

詳しい事は、こちらからチョキ

 

動画配信のお知らせビックリマーク

6/11のライブの模様が配信(有料)でご覧頂けます。

クリックしてみてください。

 

「↑クリックしてね」

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

軍団TVビックリマーク

芸能界極秘絵エピソードビックリマーク

 

「↑クリックしてね」

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Instagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!