ヒィ〜(泣)

大雨じゃんか雨 午後には止まないかな…。今日は「コマラジ」なんだよね。

 

「霞む新宿雨

 

金曜日と言えば。

 

「必見目

 

静岡県。

桜えびおむすび。

 

「美味しそう〜」

 

スタジオに現物(桜えび)がビックリマーク

 

「かき揚げ(笑)」

 

よんきびう。

 

「きんようび」

 

レタスレタス。

 

「可愛い歌」

 

日めくりアニメ。

 

「5月31日 金曜日」

 

今日は絶対。

狛江で、

 

「これを食うビックリマーク

 

今夜はコマラジ。

18:00〜19:00。

根本羽衣さんがゲストです。聞いてね。

 

 

 

 

 

 

たまにはちゃんと宣伝しろビックリマークと言われたので…。

グレート義太夫の

YouTube

Instagram

X

登録よろしくグッド!

 

HPができました。

詳しい事は、こちらから

 

「↑クリックしてね」

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

軍団TVビックリマーク

思い出の四谷に大集合!!

たけし軍団黄金期の伝説ビックリマーク

ー前編ー

 

「↑クリックしてね」

 

ー後編ー

 

「↑クリックしてね」

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Instagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!