お疲れ様でした。

無事に終える事が出来ました。

途中「チケットの売れ行きがなかなか…」と言うお話を聞いて、気合いを入れ直しました。どんなにいい芸をやっても、お客様に見てもらわなければ始まりませんからね。

「満員」

とまでは行きませんでしたが、何とか形になるだけのお客様には入っていただけたような気がします。

 

「浅草東洋館」

 

楽屋。

アタクシのTornadoと、BちゃんのOvation。Bちゃんは「生音」で攻めてるから、勇気あるよね…。

 

「暫しまったり」

 

劇場に着くと。

まずはワイヤレス・システムの充電。これやらないと音出ないからね(笑)生音は怖いものビックリマーク

 

「充電禁止の張り紙かと思ったあせる

 

チューニング。

これから暑くなると、狂いやすくなるんだよね。

DIと緑のCDは「出囃子」

 

「Bちゃんが撮ってくれた」

 

なかじままりさんのステージ。

やっぱ凄いなぁ、圧巻だったねビックリマークお客様も大喜びニコニコ

一体何人登場したのだろうビックリマーク

 

「中島みゆきさんでスタート」

 

※ステージ写真はスタッフさんが記録用に撮ったものです。

 

仲入り時に。

 

「記念撮影」

 

エンディング。

パフォーマンス・カーニバルの名に相応しい興行だったと思います。出演してくださった皆さん、八面六臂の活躍をされたスタッフの皆さん、そして何より足を運んでくださったお客様、ホンにありがとうございました。

 

「大エンディング」

 

まさか。

あのネタが被るとは思いませんでした。鉄板ネタで東洋館では毎回かけてはいたのですが、それでも被る時は被るもんです(笑)

高田文夫先生にも褒められたネタでで、ビバリーでも「面白かった」と言ってもらえたネタです。

まぁ、やるんでしたらもう少し「ウケる」ようにお願いします…。

 

 

 

 

 

 

たまにはちゃんと宣伝しろビックリマークと言われたので…。

グレート義太夫の

YouTube

Instagram

X

登録よろしくグッド!

 

HPができました。

詳しい事は、こちらから

 

「↑クリックしてね」

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

軍団TVビックリマーク

下克上バトルロワイヤル!!

「気配斬り」に挑戦。

 

「↑クリック」

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Instagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!