「中71」

こっちの路線のバスって、ちょっと小さいのかなはてなマーク 気のせいなのかな…。今日もちょっと混み混み。何とか座れたけど。

 

「時計台正面」

 

ボロ…。

腰に敷いている「アタッチメント」ボロボロ。新しく包み直してもらおうと思ったら、頼む前に、

「やっておきます」

嬉しいよねニコニコ

 

「気持ちいいよコレグッド!

 

週15時間も腰の下に敷かれているんだから、そりゃボロボロにもなりますよね、お手数かけてすみません。

 

体重。

「69.9kg」何とか60kg台(笑)問題なくDWまで。

成績優秀グッド! と、ここまではよかった。

 

「えへへニコニコ

 

見つかった目

とある看護師さんが、Googleで「中野サンプラザ」の写真を検索していたら、アタクシのblogがヒットしたそうで、まず

「写真が綺麗」と褒められた。さすがXperiaグッド!

写真の美しさでスマホを選んだと言っても過言ではない。

喜んでいる場合ではない叫び

 

「ま、まさか家系とか…」

 

「全部見た(笑)」

 

終わった…。

 

 

 

 

たまにはちゃんと宣伝しろビックリマークと言われたので…。

グレート義太夫の

YouTube

Instagram

X

登録よろしくグッド!

 

HPができました。

詳しい事は、こちらから

 

「↑クリックしてね」

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

軍団TVビックリマーク

下克上バトルロワイヤル!!

「気配斬り」に挑戦。

 

「↑クリック」

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Instagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!