行ってきました。

快晴に映える晴れ中野サンプラザ。

 

「いい佇まい」

 

残念ながらもう入れません。

 

「閉館」

 

中野区役所。

新庁舎。思っていたのよりワンブロック手前でした。タクシーで行かなくてよかった(笑)

 

「印鑑証明取りにね」

 

待たされましたよ。

色んな所がまだ慣れてないのかなはてなマーク 小一時間かかりましたからね。狛江の高山さんの同級生に遭遇、ビックリ目

 

いました。

「犬屋敷跡の犬たち」

 

「新庁舎の中庭」

 

いいとこに越してきたね。あれ、何か数減ってないはてなマーク

 

「広いからそう思うだけかなはてなマーク

 

少ない気がするよね…。

 

「おかしいなぁ」

 

あ。一緒でした(笑)

 

「失礼いたしました(笑)」

 

サンプラザは、後姿も美しい。

 

「バックシャン」

 

あ、やらかした。

産前産後の虚脱感、一時の過ち気の迷い。

のぼせ肩こり夜尿症、皆んなまとめて骨格筋ビックリマーク

 

「べふ〜」

 

 

 

たまにはちゃんと宣伝しろビックリマークと言われたので…。

グレート義太夫の

YouTube

Instagram

X

登録よろしくグッド!

 

HPができました。

詳しい事は、こちらから

 

「↑クリックしてね」

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

軍団TVビックリマーク

下克上バトルロワイヤル!!

「気配斬り」に挑戦。

 

「↑クリック」

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Instagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!