久々に食べたくなる。

「カップヌードル・ノーマル味」

 

「美味しいよねグッド!

 

ドラマ。

たまに買う「LOTO6」「LOTO7」これが当たれば…。

そう思って結果発表を見ると目

当たりが2本「LOTO7」は久しぶりの当選。末等だけど。

「末等はヤメテビックリマーク

マキさんを思い出すね。

 

しかもいつも「5等」のLOTO6が「4等」当選。ちょっと脇汗かいたよねあせる これが、もう一つ上の「3等」だったらビックリマーク

 

あらはてなマーク 何とLOTO6の3等が「267,800円」

こんなに当選金の低い「3等」は初めてかもしれない。

結局当たっていても…、であった(泣)

 

「LOTO」

 

バターピーナッツが。

品切れだったので「うす皮付きピーナッツ」を買ってきた。

 

「美味しいじゃないのグッド!

 

今夜は。

某お友達とzoomでやり取り予定。youtubeで流れるのかなはてなマーク 乞うご期待ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

たまにはちゃんと宣伝しろビックリマークと言われたので…。

グレート義太夫の色々。

YouTube

Instagram

X

登録よろしくグッド!

 

HPができました。

 

「↑クリックしてください」

 

浅草東洋館。

5月下席ボーイズバラエティ。

 

 

浅草東洋館。

2024年ボーイズバラエティ協会企画第2弾。

パフォーマンス・カーニバルナイトビックリマーク

 

「宜しくお願いいたします」

 

狛江寄席 其の四。

今回は「落語とマジック」でお楽しみいただきます。

チケットその他はチラシをクリックしてください。

 

「↑クリックしてください」

 

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

軍団TVビックリマーク

下克上バトルロワイヤル!!

「気配斬り」に挑戦。

 

「↑クリック」

 

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

 

 

義太夫の。

 Twitter & Instagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!