透析後。

今日も「松屋 or から好し」と思って外へ出る。But、

ふと「二代目武道家」を覗くと空いているではないかビックリマーク

つい先日「吉田の潔っちゃん」のXで写真を見たばかりだったので、軽く吸い込まれる。

 

「味玉並み固め+ライス(最初だけ50円)」

 

「美味しすぎるニコニコ

 

すっかり満喫して、帰路につく。十貫坂上で誰も降りなかったら、そのまま帰ろうと思ったら、そんな時に降りる人いるのね…。

 

カサ・デ・オリーバへ。

何と「チョコ」ちゃん「BIO」ちゃん二大オールスターキャストがビックリマーク寄って良かったニコニコ

 

「アイスコーヒーのみあせる

 

ごちそうさまです。

まんぞうさん、すみません払っていただいちゃって申し訳ありません、ごちそうさまでした。

 

本五ふれあい広場。

鬱蒼。気が付いたら緑に覆われている。

 

「四季に合わせて」

 

どこまでも青い五月晴れ。

 

「グランドも賑わっています」

 

先日。

往来でぱったりお会いした「談笑師匠」日本の話芸を録画していたのを思い出す。

 

「金明竹」

 

やってみたいお噺。

 

「好きな噺」

 

さてと、楽譜を攫って練習練習。

 

 

 

 

 

たまにはちゃんと宣伝しろビックリマークと言われたので…。

グレート義太夫の

YouTube

Instagram

X

登録よろしくグッド!

 

HPができました。

詳しい事は、こちらから

 

「↑クリックしてね」

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

軍団TVビックリマーク

Fenderビルにお邪魔しました!!

ストラトキャスター70周年ギター

 

「↑クリック」

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Instagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!