凄い雨だね雨

ベランダに出て新宿の写真を撮るのも無理だったあせる 急いでサンダルを取り込むのがやっと。

 

KOバスバス

車庫発に乗れるのでは!? といつもより3分早く家を出たら、

やっぱり目の前で車庫を出て行った…。クッソ、どうあっても乗せないツモリだな(笑)

 

次のバスで、今日は「中野駅」まで。アーケードあるからね。で、時計ビルの写真も無し。

 

クリニック。

体重「70.7kg」油断コイてないかはてなマーク そんなに飲み食いしてないよなはてなマーク 何が有ったはてなマーク

 

「何でだろ〜、ヲイビックリマーク

 

計算では。

DW「66.5kg」まではいくハズだったが、途中で血圧が「87」まで下がったので、除水中断で様子見。結局最後まで血圧は戻らず、痛恨の「1kg残り」となる。不覚プンプン

 

止血後。

「抜糸」やっと糸が取れました。よかったよかった。

 

「もう刺せるのかなはてなマーク

 

あらま。

実は今日K察病院で受診の予定だったんだけど、他の党の先生が午後に「オペ」が入ってしまい、来週に延期。

色々構想練ってたんだけどな…。

 

この写真を撮ると言う事ははてなマーク

 

「まさか…」

 

やっぱ行ったか「から好し」2軒隣に「松屋」があるから、悩むとこではあるんだよね。

 

相変わらずの美味しさでした。

 

「デブホイホイ南蛮定食」

 

雨は。

止む気配が全くありません。多少弱まったりはしているけど、今日1日は「雨雨」何ですかねはてなマーク

 

 

 

 

 

 

たまにはちゃんと宣伝しろビックリマークと言われたので…。

グレート義太夫の色々。

YouTube

Instagram

X

登録よろしくグッド!

 

HPができました。

 

「↑クリックしてください」

 

浅草東洋館。

2024年ボーイズバラエティ協会企画第2弾。

パフォーマンス・カーニバルナイトビックリマーク

 

「宜しくお願いいたします」

 

狛江寄席 其の四。

今回は「落語とマジック」でお楽しみいただきます。

チケットその他はチラシをクリックしてください。

 

「↑クリックしてください」

 

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

軍団TVビックリマーク

Fenderビルにお邪魔して来ました!!

あのストラトキャスターが70周年ギター

 

「↑クリック」

 

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

 

 

義太夫の。

 Twitter & Instagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!