吉祥寺着。

北口にあるんだよね「名代富士そば」でも、ホットドッグ食べてきちゃったからね、帰りによります。

 

「今日はアレ行こうビックリマーク

 

Tokyo Net Radio。

30分、パーパー喋ってまいりました。

 

「第三土曜日配信」

 

名代富士そば。

「紅生姜天そば」約束どおり攻めてきました。

 

「美味しゅうございましたニコニコ

 

外に出ると大雨雨 傘持ってきて正解だったね。

 

 

Tokyo Net Radio。

グレート義太夫のお笑い音楽館

毎月第三土曜日更新。

 

「↑聞いてね」

 

 

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Instagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!