マニアックロケ第二弾。

「Fender Flagship Tokyo」原宿。

この時点で胸がドキドキドキドキ

 

「永遠の憧れ」

 

お相手はもちろんこの方。

 

「やなちゃんと」

 

今年は何と。

STRATOCASTER 70th 。その記念モデルが出たビックリマーク

 

「美しい1本」

 

壁一面のボスキャラたち。

 

「息が止まりそう(笑)」

 

Fender CAFE で一服。

 

「美味しいコーヒーグッド!

 

コチラは「カスタムショップ」

 

「うおおおお叫び

 

放っておくと。

いつまでも弾いているオタンチン。

 

「凄いギターなんだよ〜あせる

 

マニアック度がかなり増えた気がします(笑)

この模様は「たけし軍団TV」でお送り致します。

乞うご期待ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

たまにはちゃんと宣伝しろビックリマークと言われたので…。

グレート義太夫の色々。

YouTube

Instagram

X

登録よろしくグッド!

 

HPができました。

 

「↑クリックしてください」

 

 

ゾルタクスゼイアンの犬春公演。

「漫才師」

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

軍団TVビックリマーク

38トリオのお花見大会!!

春だ桜だたけし軍団目

 

「↑クリック」

 

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

 

 

義太夫の。

 Twitter & Instagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!