忘れ物はてなマーク

引っ越し作業中…。トラックははてなマーク

 

「置いてっちゃったのはてなマーク(笑)」

 

新宿三丁目から。

久々の「副都心線」で池袋へ。

「ロサ会館」

実に40数年ぶり叫び もっぱり「シネマ・ロサ」に通っていた気がする。洋物好きだったからね(笑)

 

「外観は変わってないのかなはてなマーク

 

ココに。

あったハズなんだよ吉野家と全く一緒だった「薩摩家」

ご飯の上に焼いた薩摩揚げが乗ってたんだ。

 

「誰も信じてくれない…」

 

なっちゃんが来てくれました。

 

「嬉しいドキドキ

 

上映が。

始まります、その後舞台挨拶。スベらないように(笑)

 

 

たまにはちゃんと宣伝しろビックリマークと言われたので…。

グレート義太夫の

YouTube

Instagram

X

登録よろしくグッド!

 

 

HPができました。

詳しい事は、こちらから

 

「↑クリックしてね」

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

軍団TVビックリマーク

スーパーマニアック対談!!

Rock & Guitar 好きは必見目

 

「↑クリック」

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Instagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!