今日はリモート。

涙と笑いの90分。m理だくさんの内容でした。

 

「お疲れ様でした」

 

由美子ちゃんの「New メガネ」

目ちっちゃ目

 

「逆ケント・デリカット」

 

たまにはちゃんと宣伝しろビックリマークと言われたので…。

グレート義太夫の色々。

YouTube

Instagram

X

登録よろしくグッド!

 

 

HPができました。

 

「↑クリックしてください」

 

 

映画「石岡タロー」が東京にビックリマーク

池袋シネマ・ロサ 3/29より。

 

「宜しくですしっぽフリフリ

 

ゾルタクスゼイアンの犬春公演。

「漫才師」

 

 

「見に来てね〜目

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

軍団TVビックリマーク

スーパーマニアック対談!!

Rock & Guitar 好きは必見目

 

「↑クリック」

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Instagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!