雨は雨

家を出る時に降っていなかったので、手ぶら(笑)勝負に出たねあせる

 

「一応止んでいるな…」

 

ベッドメイク。

これホントに腰に優しいのよ。緩衝材でスタフさんが作ってくれたんだけどね。

 

「背骨が気持ちいいチョキ

 

この機械で。血圧も計れちゃう、優れものグッド!

 

「自動化が凄い目

 

体重。

「72.7kg」お前も凄いなビックリマーク 特にイベントなかったよなはてなマーク

普段が「食い過ぎ・飲み過ぎ」なんだよ!!

 

「笑ってんなよむかっ

 

てな訳で。

今日は何と「30分延長」透析の延長…。後ろベッドが履いていたからね。ホンに申し訳ございません。

 

大好き。

「ざんねんないきもの事典」

 

「センスいいよね〜」

 

蚊のメスの会話。

 

「いつも血吸ってるわけじゃない(笑)」

 

ザリガニの秘密。

決め手は「カロテン」

 

「これは凄いよね」

 

時計ビル正面の図。

 

「て事は行ったな…むかっ

 

それはどうかな。

 

 

たまにはちゃんと宣伝しろビックリマークと言われたので…。

グレート義太夫の

YouTube

Instagram

X

登録よろしくグッド!

 

 

 

HPができました。

詳しい事は、こちらから

 

「↑クリックしてね」

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

軍団TVビックリマーク

スーパーマニアック対談!!

Rock & Guitar 好きは必見目

 

「↑クリック」

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Instagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!