3月下席。

最後の出番、浅草へ。

 

不吉なバスバス

 

「ちょっと離れたよね」

 

浅草東洋館。

 

「お世話になります」

 

「あ、グレート義太夫だビックリマーク

 

「後ろにいますよ〜(笑)」

 

グローブと拳銃。

絶対プリンプリンの田中さんのグローブだな。

 

「凄い楽屋だ…」

 

東洋館セット。

送・受信機も充電バッチリチョキ

 

「親亀コケたら」

 

トリ。

よく笑ってくださるいいお客様でした。やっぱり浅草の舞台、好きです。

 

「ヒドイ歌(笑)」

 

キャラメル。

のこぎりキング下田さんの差し入れ。紙太郎くんが難しい顔をして楽屋に来た。訳を聞くと…。

 

「被せ、取れちゃいました…」

 

「あらら…」

 

馬場に。

島田監督が来ているらしい。行きたいな。由月お母ちゃんにも…。

 

 

たまにはちゃんと宣伝しろビックリマークと言われたので…。

グレート義太夫の色々。

YouTube

Instagram

X

登録よろしくグッド!

 

 

HPができました。

 

「↑クリックしてください」

 

浅草東洋館。

3月下席ボーイズバラエティ。

 

 

「寄ってらっしゃい見てらっしゃい目

 

レディース・バラエティーショー。

 

 

映画「石岡タロー」が東京にビックリマーク

池袋シネマ・ロサ 3/29より。

 

「宜しくですしっぽフリフリ

 

ゾルタクスゼイアンの犬春公演。

「漫才師」

 

 

「見に来てね〜目

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

軍団TVビックリマーク

たけし軍団ゴルフ最終決戦!!

 

「↑クリック」

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Instagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!