3月下席ボーイズバラエティ。

何をボーッとしていたのか、浅草の写真1枚も撮ってこなかったあせる なので先日の使い回し(笑)

 

「うっかり八兵衛あせる

 

と思ったら。

ミニッツさんが撮っててくださいました。

 

「ありがとうございます」

 

トリ。

実は責任を感じるんです、トリ…。ホンに最後まで見ていただけたお客様には感謝です。ありがとうございました。

 

深いいい話(笑)

写真は撮れなかったけど、楽屋で杉原徹さん、ミニッツさんと色々とお話ができて、楽しかった。やっぱ大事な時間だよね。

 

差し入れ。

牛込さん、ありがとうございました。大事に食します。

 

「感謝ビックリマーク

 

まさかの。

帰り、車までもう少し。と言うところで「雨雨」しかも結構強めしょぼん疲れてなかなか足が前に出ない走る人 こんな時に限って停めたの「合羽橋(泣)」

 

 

たまにはちゃんと宣伝しろビックリマークと言われたので…。

グレート義太夫の

YouTube

Instagram

X

登録よろしくグッド!

 

 

 

HPができました。

詳しい事は、こちらから

 

「↑クリックしてね」

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

軍団TVビックリマーク

たけし軍団ゴルフ最終決戦!!

 

「↑クリック」

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Instagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!