浅草酒場。

今週もパーパー喋りました。来週までお楽しみにね。

 

届きました。

結局ホイールは直らないし、部屋中がゴム臭い(泣)

 

「グスンしょぼん

 

見っけ。

コレだったか…。ポチってしまいそうだ(泣)

 

「ホイールのイライラがプンプン

 

 

明日は。

浅草東洋館出番でございます。

 

 

たまにはちゃんと宣伝しろビックリマークと言われたので…。

グレート義太夫の

YouTube

Instagram

X

登録よろしくグッド!

 

 

 

HPができました。

詳しい事は、こちらから

 

「↑クリックしてね」

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

軍団TVビックリマーク

たけし軍団ゴルフ最終決戦!!

 

「↑クリック」

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Instagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!