3月下席ボーイズバラエティ。

久々に車運転しましたあせる ホントそんな感じでしたね。

 

「お世話になります」

 

今日の布陣。

 

「アタクシも出ております」

 

とりあえず「電気泥棒」(笑)

 

「ワイヤレスシステム」

 

東洋館セット。

出囃子・DI・ワイヤレスグッド!

 

「準備万端グッド!

 

危険ドクロ

送信機と受信機の区別が、この「色の似たステッカー」

のみ。一度間違えて音が出なかった事がある(泣)

 

「緑の総身(送信)タイツと覚える」

 

満員。

やっぱ「タブレット純」効果。凄いねビックリマーク よく笑ってくれるいいお客様でした。新ネタをかけるつもりが、臆したかプンプン

 

ギターの弦磨き。

弾いた後にはやった方がいいぞ。弦が長持ちしそうだ。

 

「チューニング下げてね」

 

プロデューサー。

企て人・名プロデューサー・ストリップの達人。

そしてアタクシの「ストリップの師」石動さん目

 

終演後に「ブロンディ」でおデート(笑)おときさんに会いたいなぁ…。

 

「石動さん、ご馳走様でした」

 

さて、帰りましょう。

明日はコマラジに「くれないぐみ」がビックリマーク

 

 

たまにはちゃんと宣伝しろビックリマークと言われたので…。

グレート義太夫の

YouTube

Instagram

X

登録よろしくグッド!

 

 

 

HPができました。

詳しい事は、こちらから

 

「↑クリックしてね」

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

軍団TVビックリマーク

ダンカン専務のスーパーショット!!

 

「↑クリック」

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Instagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!