夕飯。

今日はほぼ1日、机の前に座っていた気がする。仕事は捗ったけど、完全な「運動不足」だな…。

 

不思議なもので、それでも腹は減る。イヤ、減った気になっているだけなのかもしれないな。

 

ツナスパ。

具はツナ缶・刻み海苔・岩下のやみつきになる新生姜。

そして一回しだけ、中華ドレッシング。

 

「美味しくできました」

 

合うんだよ〜。

納豆+中華ドレッシングが、なかなか美味しいんだよね、別れた奥さんに教えてもらったんだけど、騙されたと思ってやってみてグッド!

 

尤も今は薬の飲み合わせで、納豆食べられなくなっちゃったけどね…。

 

カップ焼きそばに。

付いてくるやつだねはてなマーク 冷蔵庫開けたら、4つばかり出てきた。基本焼きそばには使わない派だったんだね(笑)

 

「給食思い出すサイズ(笑)」

 

 

HPができました。

詳しい事は、こちらから

 

「↑クリックしてね」

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

軍団TVビックリマーク

ダンカン専務のスーパーショット!!

 

「↑クリック」

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Instagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!