おはようございます。

ちょいと曇りっぽい晴れ、な感じかなはてなマーク

 

それはそうと。

最近「地震」多いね。ま、ちっちゃいのが続いてくれると、大きいのは来ない。何て事を言うけど、やっぱ揺れるのは怖いよね…。

 

「洗濯は…どうはてなマーク

 

演劇図鑑。

志らく師匠に代わられた。

 

「目まぐるしい目

 

火曜漫才「テツandトモ」

 

「お賑やか」

 

講談「荒大名の茶の湯」神田伯山。

 

 

ん、この話聞いた事がある。

 

「再放送はてなマーク

 

見たかったんだよ。

 

「テーマがね…」

 

未だ廃炉作業が進んでない。

 

「13年…」

 

人為的ミスがある事に驚くよね…。

 

「うそ…」

 

今日は。

曲作り、カッコよく言うと「デスクワーク」

昨日アウトラインができたから。

 

 

HPができました。

詳しい事は、こちらから

 

「↑クリックしてね」

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

軍団TVビックリマーク

初めての軍団ゴルフ in 茨城。

 

「↑クリック」

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Instagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!