切れないハサミ。

粘着テープを切ったら、刃がネバネバになって、何も切れなくなったあせる

 

ゲキ落ち君で粘着を取って、機械油をさしたら、切れ味復活した。昔、お母ちゃんのハサミで紙を切ると「切れなくなるから止めてビックリマーク」と叱られたもんだ。ちなみにコヲちゃん、和裁・洋裁どっちも行けたからね叫び

 

「いい切れ味グッド!

 

ホイール。

まぁ動きが悪いドクロ 色々ネットを読むと、ホイール部分にホコリがたまっている可能性が多いらしい。

 

掃除機の細いブラシで思いっきり吸い込んで見たけど、効果はなかった、届いてないんだろうね。

 

このマウスが「分解」できないんだよね〜、ネジも何にも無いんだよね。シール部分を剥がしてみようか。

 

「開けたら戻せないよね…」

 

何だよビックリマーク

カーソルから写真のファイルが離れなくなったあせる 何をやってもダメ、カーソル使えないから「強制終了」もできない。

 

久々に「電源落とし」あんまりやりたくなかったんだけどね…。何とか無事復活。スクリーンショット撮っておけばよかった。結構面白い絵だったよ(笑)焦ったけど。

 

朝からイライラする事ばかり叫び 落ち着くために、

「味噌バターコーンラーメン」

 

「美味しくできましたグッド!

 

 

たまにはちゃんと宣伝しろビックリマークと言われたので…。

グレート義太夫の

YouTube

Instagram

X

登録よろしくお願いいたします。

 

HPができました。

 

「↑クリックしてください」

 

浅草東洋館。

3月下席ボーイズバラエティ。

 

「寄ってらっしゃい見てらっしゃい目

 

レディース・バラエティーショー。

 

 

映画「石岡タロー」が東京にビックリマーク

池袋シネマ・ロサ 3/29より。

 

「宜しくですしっぽフリフリ

 

ゾルタクスゼイアンの犬春公演。

「漫才師」

 

 

 

 

 

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

軍団TVビックリマーク

初めての軍団ゴルフ in 茨城。

 

「↑クリック」

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Instagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!