勝負。

家を出る時に雪は止んでいた(正直微妙汗)ただ、予報は「午後から曇りくもり」だったので、傘は持たずに出る。

こう言う時「パーカー」は便利だねグッド!

 

ほぼ止んだかなはてなマーク

スノトレの効果はここまで(笑)

 

「雪の五叉路」

 

クリニック。

体重「69.8kg」何だかんだ言って「60kg台(笑)」

頭洗ったら、田舎のおじさんに似てる(泣)

 

「なんだその頭(笑)」

 

結果。

「65.9kg」500引き込んでもらう。2日開きだからね。

食べるつもりじゃないよビックリマーク(笑)

 

重機大好き。

中野南口の「重機溜まり」1日見ていられる。

 

「いいねグッド!

 

最近はこのルート。

KOバス渋谷行き(63)で「代々木八幡駅」ここから小田急線。すっかり晴れちゃった晴れ 風は冷たいけど。

 

「勝負に勝ったチョキ

 

行きは「各駅」で行きます。いろいろ考えられるしね。

 

 

HPができました。

詳しい事は、こちらから

 

「↑クリックしてね」

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

軍団TVビックリマーク

コンプライアンスって何はてなマーク

 

「↑クリック」

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Instagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!