ちょいと。

中野まで。悪巧みその1。まさかの「車庫発バス

 

「ゆったりのんびりニコニコ

 

小一時間。

打ち合わせ。色々あって写真NGだそうですあせる なかなか面白くなりそう。でもうちの機材で賄えるのかなはてなマーク そろそろ新しくしないと、それにはお金がかかる…。頑張ろう。

 

行き掛けの駄賃。

帰りに「十貫坂上」で降りる人がいたので、一緒になって降りる。で「カサ・デ・オリーバ」へ。

 

ワンワンパラダイスしっぽフリフリ

久しぶりの「チョコちゃん」可愛い後ろ姿。

 

「大きなベッドにちょこんと」

 

チーズトースト。

 

「美味グッド!

 

定位置。

 

「ロックオン」

 

大きくなっちゃったあせるあせるあせる

 

「BIOちゃんご来店」

 

おもちゃで遊ぶ姿も大迫力目

 

「22kgだそうで叫び

 

ワンワンパラダイス。癒されて帰ってきました。

お仕事進みそうグッド!

 

 

HPができました。

詳しい事は、こちらから

 

「↑クリックしてね」

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

軍団TVビックリマーク

コンプライアンスって何はてなマーク

 

「↑クリック」

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Instagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!