下北スズナリ。

711もお世話になっている劇場です。

 

「ちょっと早かったあせる

 

今日は「小劇場B1」

主催のオオタスセリちゃんと、コーナーMCのくじらさん。

 

「音響・照明リハ」

 

漫談。

ぶっちゃぁお兄さん。自作の曲をスピーカーに飛ばして

「ラップ漫談」凄い事を考えている。

 

「カッコいいグッド!

 

衣裳着たら。

「キャバレーの支配人」と呼ばれていた(笑)

 

「さもありなん(笑)」

 

お年寄り相手のケータリング。

柔らかいお煎餅たち。

 

「スセリちゃんの愛ドキドキ

 

本日の出し物。

・スセリ・くじら挨拶

・落語「内臓の言い合い」オオタスセリ

・マジック アレス

・落語「真田小僧」夏目亭透析

・漫談 ぶっちゃぁ

・トークコーナー

・マイム 山本光洋

・落語「ちりとてちん」桂福丸

・エンディング

 

始まったら、あっという間でした。よく笑ってくれる温かいお客様に助けられました。

 

エンディング。

 

「イェ〜イパー

 

プチ打ち上げ。

 

「茶色い物は美味しいグッド!

 

話は尽きない。

40年分の話が攻めて来たあせる(笑)ぜんぜん話し足りないビックリマーク

 

「引き出し多すぎ(笑)」

 

太田プロの話が出て来た(笑)

 

「A元さんの仕事は…」

 

こちらも。

あっという間の1時間半(笑)退館時間ギリギリまで喋っておりました。ホンに年寄りはビックリマーク(笑)

 

スセリちゃん、明日も頑張ってねグッド!

 

さて、いい気分のまま帰りましょう。タクシー捕まるかなはてなマーク

 

 

HPができました。

詳しい事は、こちらから

 

「↑クリックしてね」

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

軍団TVビックリマーク

どんな話が飛び出すやらチョキ

 

「↑クリック」

 

TKOチャンネル。

 

「↑クリック」

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Instagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!