今日までらしい。

明日は、夜遅くなってから「雨雨」だそうです。午前中なら洗濯できるのかなはてなマーク

 

今日のドナドナ。

逆光でよく見えませんでしたあせる

 

「頑張れよ〜」

 

快晴の中野五叉路晴れ

風がないからな、目が痒くないグッド!

 

「イヤ、気のせいだってば…」

 

早く横になりたい。

これが背骨に気持ちいいのよニコニコ

 

「楽チン音譜

 

体重。

「69.2kg」結構食べた割には60kg台で収まったグッド!

「500」引き込んでもらって「66.0kg」を狙います。

血圧次第なんだけどね。

 

大きな音がすると、そっち向いちゃうヤツ。

 

「小心者」

 

今日は。

「痛いのと痛くないので」プラマイ「ゼロ」(笑)

 

途中すっかり寝こいてしまった。先生に起こされる始末。

気のせいと言っておきながら「パタノール」発注。

 

無事「66.0kg」で終了。帰りは久々に、あそこへ行こう。

 

 

HPができました。

詳しい事は、こちらから

 

「↑クリックしてね」

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

軍団TVビックリマーク

どんな話が飛び出すやらチョキ

 

「↑クリック」

 

TKOチャンネル。

 

「↑クリック」

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Instagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!