まずね。

「ヒートテック」を過信しましたね、寒いんでやんの叫び

朝悩んだ時に、こっち掴んじゃったから…。

 

「寒いねドクロ

 

松のや狛江店。

Xクーポンささみかつ定食。定価よりも「190円」も安いんですよ、お得ですグッド!

 

「食べちゃいますよね」

 

時間経過。

 

「ゴチ」

 

コマラジ。

音来いビックリマーク今日も今日とてやってまいりました。

おメールありがとうございました。

 

「あっという間の1時間」

 

千代田線。

休日のこの時間の登りは「千代田線準急」が来る。

それだと「代々木上原」で乗り換えないと「北綾瀬」とか

行っちゃうからね。

 

そして。

無事乗り換えたんだけど、新宿駅のザワザワで目が覚める。

最近そのパターンが多い…。折り返したら、どこまで行くか分からないからね…。危ない危ない。

 

新宿駅西口→中野駅。

KOバスバス コレも必ず座れるから楽チンでいいチョキ

 

「誰もいなくなった…」

 

HPができました。

 

「↑クリックしてください」

 

 

世田谷こども応援ライブ5

「下北寄席4」に出ます。

 

「↑クリックしてね」

 

映画「石岡タロー」が東京にビックリマーク

池袋シネマ・ロサ 3/29より。

 

「宜しくですしっぽフリフリ

 

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

軍団TV生配信!?

どんな話が飛び出しますか…目

 

「↑クリック」

 

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Instagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!