クリニックの写真が。

1枚も無いの…、家に帰ってきてから気がついたよ。これも「雨のせい」だなきっと。

 

体重。

「71.1kg」久々の「70kg超え」原因は分かってる、美味しいご飯を食べてしまったから。今日も残ってるけど、気をつけなきゃだね。

 

クリニックの後は。

K察病院。今日もシャント及び血管エコー。どうやら今月中に「PTA」やりそうだね。気が重い。

 

それより先生から凄い事聞いた。何でその時言ってくれないのだろうかビックリマーク

 

「そんなに時間かからなかった」

 

せっかくここまで来たんだし。

よくわからない理由で「松のや」へ。今日も「Xクーポン。

生卵が欲しかったんだけど、買えませんでした。「もう一品」の所には出ないんだね…。

 

「美味しゅうございましたニコニコ

 

雨の中野サンプラザ雨

 

「様子がいいグッド!

 

家に帰って。

明日のロケの準備をしよう。久々に「アメリカZO」の出番。

また雨が強くなって来ました雨雨雨

 

 

HPができました。

 

「↑クリックしてください」

 

 

世田谷こども応援ライブ5

「下北寄席4」に出ます。

 

「↑クリックしてね」

 

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

軍団TV生配信!?

どんな話が飛び出しますか…目

 

「↑クリック」

 

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Instagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!