最近。

乗り物に乗ると、急に眠くなる。小田急線の急行で新宿に着いて、気がつくとたくさんの人が立っている。寝コいてたあせる

 

新宿から中野駅行きのバスバスに乗ると、こちらも眠くなる。

いつだったか、目が覚めたら「杉山公園」2つ乗り越していた。直ぐに降りて折り返す。今日も危なかった。

 

そんなんばっかり…。

 

満を辞して。

ベーシック高校講座国語。に「ナイツ」が登場。

「論理型漫才」

 

「国語的分析」

 

やっぱり面白い。

 

「もう一度聞いてください(笑)」

 

スセリちゃんと。

武蔵境芳美ちゃんからチョコいただきました。感謝。

 

「美味しい〜」

 

 

HPができました。

 

「↑クリックしてください」

 

 

世田谷こども応援ライブ5

「下北寄席4」に出ます。

 

「↑クリックしてね」

 

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

軍団生放送!?

どんな話が飛び出すやら…目

 

「↑クリック」

 

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Instagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!