ただいま帰ってまいりました。

ラママ寄席、女子チーム。さて、真ん中の方が誰だかわかりますかはてなマーク

 

お会いするのは30数年振り。

 

「ビックリいたしました目

 

元日テレアナウンサー。

「藪本雅子さん」です。スーパージョッキーでも、さんざお世話になりました。

 

社会人落語会に参加されていて、年間40回ほど高座に上がるそうな。今日の「動物園」は上方バージョン。ご出身京都なんですって。

 

「ご無沙汰しておりますドキドキ

 

やっぱ「声」が違うよね。

 

「素敵ドキドキ

 

 今日の演目
開口一番 「夕立や」 氏神屋一番

 

「今日はスタンディング」

 

「転失気」 椙の家小宵

 

「いい声なんだよね〜」

 

「初天神」  小金家 南転

 

「貫禄」

 

「動物園」 音羽亭左京

 

「京都生まれとは知らなんだ」

 


「棒鱈」 吾妻亭るーしー

 

「珍しい噺」

 

「元犬」  武蔵境芳美

 

「可愛いワンちゃんドキドキ

 

        - 休憩(中入り)-

 

「真田小僧 」 夏目亭透析

 

「やっぱり立てない汗

 

「明烏」  三遊亭遊喜

 

「うおおおビックリマーク

 

まさか、遊喜師匠の「明烏」が聴けるとは思っていませんでした。感激ビックリマーク

 

お疲れ様でした。

 

「十六回も頑張りましょうビックリマーク

 

今日は。

オオタスセリちゃんが来てくれました。折り込みとお勉強を兼ねて。お勉強になったかなはてなマーク(笑)

 

 

 

HPができました。

詳しい事は、こちらから

 

「↑クリックしてね」

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

松尾伴内Collection!?

黒柳徹子さんも食いついた男女兼用ファションチョキ

 

「↑クリック」

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Instagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!